お電話にて状況確認
営業時間内のお問い合わせであれば、
即日対応いたします。
お客様が困っていらっしゃる現状を
お電話にてお知らせください。
出来るだけ詳細の状況をお知らせいただければ、応急処置の方法をご案内出来ることもあります。
また、担当スタッフがいつ、お伺い出来るかお知らせいたします。
※エリアによっては即日対応が難しい場合もございます。
予めご了承ください。
担当スタッフが訪問
お電話にて確認させていただいたトラブルをいち早く解決すべく、
弊社の担当スタッフが可能な限り、早くお客様の元へ駆けつけます。
現状調査・お見積り
お客様先に訪問後、お客様立ち合いの元、トラブルの原因を突き止め、修理内容とお見積りの説明を可能な限り、簡潔に分かり易く説明いたします。
ご不明な点がありましたら、何なりとお聞きください。お見積りの内容にご了承していただけた場合のみ作業をいたします。
修理作業
水道修理やつまり修理を丁寧にかつ、迅速に行わせていただきます。
おおよその所要時間と作業内容をお伝えし、作業開始します。
作業完了
作業完了後、作業箇所をお客様に確認していただきます。
確認後、お支払手続きをとらせていただきます。
クレジット決済をご希望のお客様は、当社取り扱いのオリコクレジットにてお支払いが可能でございます。
アフターサービス
弊社では、作業完了後のアフターサービスも万全です。
任せた後の安心も買ってください。
何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
STEP
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電話一本、即日対応いたします。住まいに関するお悩みや要望をお聞かせください。お悩み解消のお手伝いをさせていただきます。
メールフォームもございますので、お気軽にご相談ください!
0120-07-5422
※エリアによっては即日対応が難しい場合もございます。予めご了承ください。